昨日の午前中は

とっても良いお天気だったので

お散歩に行ってきました🚶


お正月に孫ちゃん達が帰ってきた時

近くにある公園の滑り台に行ったけど

1つの公園の滑り台は怖かったみたい😱


もう1つある公園の滑り台は

使用禁止になってた😭


日頃は意識してないから

どこの公園が良いのかわからない😅


いつも車で通り過ぎてた公園まで

お散歩しました


孫ちゃんが喜びそうな滑り台が

4個もあってこれなら喜びそう🩷


歩いてる途中にも見つけた

町中ふれあいセンターにも

滑り台や砂場があった


日頃から意識してないから

見つからなかったけど


今度来た時には案内出来るので

楽しみがまた1つ増えました🥰



お散歩で見つけた可愛い小さなお花

けなげに咲いてる🌸

可愛いピンクのお花に癒されました❤️


水仙が土手にたくさん咲いてる

(撮ったのは1株のみ)


土手は急斜面なので

上手く写真が撮れなかったけど


こんな所に水仙がたくさん咲いてるとは

知らなかった‼️

またお散歩に出かけようと思います


車が停まっててよく見ると

ナンバーが4444

めっちゃ嬉しくなりました

天使さんたちが応援してくれてます👼


(下記の文章はネットより

抜粋させて頂きました↓)

エンジェルナンバー【4444】は、長年の目標が達成したり、理想の未来が近付いたりすることを意味します。

天使は、自分がこれまで努力してきたことを見守っており、望みを叶えようとしてくれていますよ。

ほかにも、人生に必要なアドバイスをくれる人に出会えたり、片思いが実ったりと、自分にプラスになることがつぎつぎと起こります。

これまで積み重ねてきた努力が実を結ぶので、自分を信じて、目標に向かって努力を続けてみてくださいね。

楽しみです♪♪♪


みんなの笑顔で世界平和🌏🕊️