「女優さんやモデルさんが実践している㊙️洗顔法」


YAMAMOTO茶塩工房の

小川さんのブログ


気になってお問合せしました🥰


早急に送ってきてくださいました🙇‍♀️

サンプルは10回分入っててビックリ‼️

他のメーカーさんのサンプルは1〜2回分なのに10回分は凄いです♡


お風呂で使ってみると

お茶のいい香りで癒されます🥰


泡は出ないのできつく擦らないように

お顔にゆっくり塗った後

1分ほどおいてシャワーで洗い流します


待っている間に

手に残ってた茶塩洗顔を踵にも塗り

マッサージしました

踵もスベスベになりました❤️


お顔のつっぱりもなくいい感じ

お茶で洗顔なんて贅沢ですよねー🩷



(小川さんのブログを

一部抜粋させて頂きました↓)

「女優さんは洗顔料を使わない人が多い」

という記事を掲載させていただきます。
必見情報ですビックリマーク
ぜひご一読ください!!

 

今日は塩洗顔について書かせていただきますが、塩洗顔は、
人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライドさんが、
行っている美容法とインタビューで話してから、
あっという間に欧米の女性達に話題となりました。
アマンダさんはインタビューで、

「週1回塩洗顔を行っている」

と言っていましたが、
日本では最近、モデルで女優の髙橋ひかるさんが、
バラエティー番組「メレンゲの気持ち」で塩洗顔をしてると仰ってました。


アメーバブログ上でのみ
洗顔用としての茶塩個人への販売、無料サンプルの配布を行っております。

抜粋は以上



無料サンプルの配布をされてますので

気になる方は下記の小川さんのブログを

タップして繋がってくださいね❣️

小川さん

茶塩洗顔送ってくださり

ありがとうございました🙇‍♀️


茶塩洗顔がたくさんの方々に広まって

みんなが女優さんやモデルさんのように

艶々したお肌になると嬉しいですね❤️


これからも応援していますね📣


みんなの笑顔で世界が平和になる🕊️🌏