11月と12月

2ヶ月続いて
フェスティバルホールで
コンサートを楽しんで来ました🎵

11月26日は
黒柳徹子さんの
徹子の部屋のコンサート





ヤマハの青春ポップスのお友達と

3人で楽しんで来ました♪


ゲストの方々

南こうせつさん

押尾コータローさん

山内惠介さん

LEVELVETSさん

岩崎ひろみさん


それぞれの方が歌を3〜5曲歌われた後

黒柳徹子さんと対談されて

次の人が歌を歌うというスタンス


それぞれの方との対談も楽しくて

あったいう間に終わってしまいます❣️


黒柳徹子さんのお衣装も素敵で

「キラキラが大好き💕」

と言われてました



12月23日は

ディズニー・オン・クラッシック🎵




ディズニー・オン・クラッシックの

コンサートとっても素敵でした💓


これも娘からのプレゼントでした🎁

娘には感謝ばかりです💕


コンサートの内容をブログ等で

公開しても良いのか?わからないので

詳しくは書けないですが

ディズニー音楽が心地よくて

幸せな時間でした❤️


最後はみんなでペンライトを

振ったのですが

赤・白・ピンク・緑・青・紫など

とても綺麗で癒されました🥰


今年はたくさんの所に行って

楽しんだ一年でした💕


来年もたくさん遊んで楽しみます❣️