昨日は

「鯛の鯛」をゲットしたくて

主人が良く行くお店に

連れてて貰いました🥰



大阪ヒルトンプラザの地下1階にある

四季自然喰処たちばな

 ヒルトンプラザ イースト店の

煮魚定食

このボリュームで1000円

安くて美味しい

鯛のあら炊き


私が見つけた鯛の骨

鯛の形してるけど

大きな骨もついてる⁉️


主人が見つけたのと

ちょっと違うけど

私の宝物にしようと思って持って

帰って来ました💕



宝くじ売り場に行って宝くじも

買って来ました🥰

前後賞合わせて

10億円当たりました👏👏👏

(予祝)㊗️

わ〜やった❗️嬉しい‼️

何に使おうか?ワクワク🥰




その後

阪急百貨店の9階で

素敵なクリスマススリー🎄🤶

人がたくさん来られてる❗️




クリスマスのイベントを

見て回るだけで癒されました💓



丸福カフェでお茶して

楽しい1日を過ごしました❣️


家に帰ってからも

心が温かくて

幸せな気持ちが続いてました💓


平和な日本に感謝です🍀