11月3日は娘のお誕生日でした🎂


いつも良くしてくれる娘に

何かサプライズしたいと考えてました🥰


テレビを見てたら

エルメスの食器を使った

イタリアンレストランが

大阪第1ビルの1階にあると知りました


そこに娘に連れて行ってあげたいと思い

計画を練っていざサプライズ


Pluie dete


大阪・梅田のグルメ:HERMESのお皿で楽しむコスパ最強フレンチ〈Pluie d'été〉




















どれも美味しくて

食器も素敵でした💓


壊さないか?

不安でしたが大丈夫でした🙆


飲み物はそれなりのお値段だったので

グラスでスパークリングワイン🍷

をお願いしました


しばらくするとテーブルにボトルを置かれました⁉️


え〜ボトルなんて頼んで無いのに???

注文間違えてボトルで頼んでしまった⁉️


めっちゃ焦って尋ねると

「お写真撮られるならと思って置きました」

とお返事くださりホッとしました🥰

ボトルの写メ撮り忘れ😱


サプライズのお誕生日祝い

娘もとっても喜んでくれて良かった💕

娘にサプライズ出来て良かったです❣️