あっという間に時間が経って😭

最後のブログ投稿から約3ヶ月

その間にたくさんのイベントがあって

・舞妓さんと遊ぶ会

・孫ちゃんの七五三のお祝い会

・死ぬまでには一度は食べておきたい

 幸せのおにぎり🍙を食べる

・万博の花火大会

・エルメスの食器を使ったお料理

・黒柳徹子さんのコンサート

・私のお誕生日会

充実した3ヶ月

忙しい日々でした❤️



早12月!!


9月中頃からマンションの

大規模改修工事が始まって

足場が設置されてたのでずっと

洗濯物は室内干し


今年は暑かったので

夏物のタオルケット達は

10月中頃迄使ってたので

お洗濯出来ない状態😱


南側のベランダの足場が

昨日解体されて解放感🥰


障害物無く

ベランダからエキスポの観覧車🎡が見えるので嬉しい💕


11月25日は万博公園での

花火大会🎆


とっても綺麗で素敵でした💓

目の前に上がる花火は圧巻でした

ずっと「凄い!綺麗!わ〜」と

声を出しっぱなしでした♡







動画を娘から送ってもらったけど

上手く貼り付けれない😭



お友達のあかりちゃんも

万博の花火を観に行かれてたので

あかりちゃんのブログには綺麗な動画が

アップされてるので

あかりちゃんのブログも見てね🍀



12月のイベントはひとつだけど

とっても楽しみ😊


ディズニーのクリスマスコンサート

12月23日フェスティバルで開催


今から楽しみ🥰


これまでブログ書こうと思えなかった😭

大規模改修工事から解放されたからなのか

これまで行ったイベントを少しづつ

投稿できたらと思ってます💐