今年も桃の季節がやって来ました🍑


昨年見つけた隠れ家なカフェ☕️

風°輪

(ふうりんって読むんだと思ったら

°がついてるからプリンって呼びます)


お店はライダーさん達の聖地に

なっているので

お店の前にはバイクがいつも停まってる


車の駐車場は3台しか無いので

いつ行っても満車😭


今日は少し早めに行ったので

無事に停めれました🚗

(3度目の正直で入れました)



桃の玉手箱のケーキを

今年も食べれて幸せ🥰


桃を丸ごと1個使われてるから

食べ応えが凄いです🥰


ほとんどの方が

桃の玉手箱のケーキ食べてる🍑


お店の雰囲気

昨年とテーブルの配置が変わってた!



季節が良ければ外も気持ち良さそう

夏は暑くて無理🥵



田んぼや箕面の山に癒されますね⛰️


美味しい物食べれて幸せ🍀

美味しい物をたくさん食べて

暑い夏を乗り切ろうと思います😊


夜は隅田川の花火大会を

テレビで観ました🎆

とっても綺麗でした❣️


幸せな日々に感謝です💐