いつも良くしてくれてる娘ちゃん



郵便局の頒布会で

毎月の旬をお届けしてくれてます⬇️


毎月届くのが楽しみ😊

今月は大好きなメロンでした🍈



とっても甘くて美味しいかったです

来月は何が

届くか楽しみ❤️


昨日は

ウクライナ国立バレエを

大阪NHKホールで観てきました💕


娘の会社で

チケットが当たったと言って

誘ってくれました


ウクライナ国立バレエ

とっても迫力があり観てて

圧巻でした❣️


パンフレットは

お土産としてもらいました!



4月に行われた

京都の都をどりのチケットも

ゲットしてくれて

親子4人で観てきました💐




娘の会社に感謝です🙏


たくさんの楽しみをプレゼント🎁

有り難くて感謝ばかりです🙇‍♀️



最後に

ウクライナ国立バレエの

パンフレットの中に

「ウクライナ侵略から1年半を経て」

と言う記事が載ってます




(切り貼りなので上手く読めないかもです)😭



パンフレットの中の一部を抜粋しました 

上演中にサイレンが鳴ると

観客も出演者も地下に避難する。

そういう事態も珍しくないが、

公演チケットは毎回売り切れ、

多くの人たちが劇場に集まってくる。

「戦争中なのに、バレエを続ける、

そしてバレエを観る、というのは

おかしいと思われるかもしれません。

でも、みんな、そうしないと

行きていけないのです」。


これからも公演が開催され

安心してバレエが出来る環境が

1日も早く来る事を願うばかりです🙏