ヒーリングマザーちこさん

のブログを読ませて頂き

セッション受けました❣️

(コピペ⬇️)


ヒーリングマザーちこ

として…


心を込めて

ライフコンサル

して参りますドキドキ


内容は…


UE(神意)

を使っての

ヒーリング

ブロック解除

意識の書き換え

各種の

カウンセリング

お悩み解消


などドキドキ音譜ドキドキ


昨年末から

無料キャンペーン

春のキャンペーン

太っ腹企画を続けて来ての今


自分の

受け取りたい願望


遠慮せずに乗せて

考えていました😆


そうして

降って来た数字🙄

です



無料のキャンペーンが

ある⁉️

気になったのでお申し込み

でも娘や孫ちゃん達が

5月から帰ってくるので

私が落ち着いた状態になってる

6月にお願いしました🍀


6月17日の一粒万倍日


私は昨年11月からアクセスバースと

アクセスボディプロセスを習ってて

やる気満々だったんだけど

お試しが入ってきて

アクセスバース怖いよ😱

アクセスバースで体調壊した人いるよ

など言われて

へーそうなんだと凹む私

やりたいけど怖さが勝って動けない

(私は世界のトップハシリテーター

ゆうこんから

習ってたけど相談できなくて)


6月17日のセッション始まる前に

ゆうこんのグループLINEに私の近くで

ギブレシしてる人いないか?

問い合わせしたらお2人から

連絡がありました💐

(行動起こすと情報入ってくるよねー)

7月に一緒にギブレシ会出来る⤴️


ヒーリングマザーちこさんの

セッションでこのお話をすると

(何故だか分からないけど

私が背中押して欲しいって

メッセージ送ってたそうで

背中押してくださってた)


なんと有難い🙏


そしてびっくりした事が‼️


お誕生日が一緒でした🎂

(生まれた年は違って私が4つ上)


凄い❗️シンクロ



ヒーリングマザーちこさんは

「生き直し」

をされてるお話を伺いました


明るくて笑顔が素敵で

お肌もツヤツヤ

私もヒーリングマザーちこさんの様に

これから生きたい!

生きる‼️って思えた


全ては自分が決める‼️

簡単に幸せになるから

楽しく行動する!

私にとって必要な事は決めていける!

決めて行動すると叶う!

決めると叶う!

自分が心地いい!

自分を癒す!

癒しが足りてない!


事細かく教えて頂きました🥰

お話伺ってると

グランディング苦手

瞑想苦手と言われて

私も苦手なので

マザーヒーリングちこさんが

自分が心地良い

出来る時にする

〇〇しなくてはいけないを

手放しされてるは方法を

教えて頂きました💕


これまでこの部分が分かってなかったけど

こうすると良いっていうのが

理解出来て腑に落ちました💖


最後にUEのエネルギーを流してくださり魂が喜んでました❤️‍🔥💕


ヒーリングマザーちこさん

誰かに似てる?と思ったら

柴田りえさんにそっくり🥰


明るくて楽しい

ヒーリングマザーちこさんの

セッション

気になる方は連絡とってくださいね🍀


ヒーリングマザーちこさん

先日はお忙しい中

セッションありがとうございました🙇‍♀️


ヒーリングマザーちこさんの

笑顔、明るさ、お話の内容など

私とってもお勉強になり元気をもらって

癒されてセッション受けて良かったです💖


ヒーリングマザーちこさんとの

ご縁に感謝ばかりです🙏


(お肌ツヤツヤの事聞くの忘れてた

次回聞いてみよ)


これからも宜しくお願い致します💕