九星気学風水・開運アドバイサー
赤はね さい子さんのブログを見つけて


吉カフェ

ってどんな事するのかなぁ?と思って

セッション受けました❗️

(下記コピペです)⬇️


吉カフェは、

ご自分の吉方位に向かう。

 

そこで

ご自身にとって良いエネルギーを

いただきながら

過ごすことが出来ます。

 

2〜3回/週は

行っていただきたいのですが、

意識して行動していけたら

 

 

・自然と凶方位を

取らなくなったり

 

・嫌なことが

向こうからなくなったり

 

 

が起こっていきます。

 

これは

吉方位のクセ=吉クセ

が付いている証拠

です。


教えて頂いたのは4月中旬

(時間が経ってごめんなさい🙏)


朝5時過ぎに目が覚めるから

これは吉カフェした方がいいと思って

私の吉報位を調べて

吉散歩に出掛けて

その場所に〇〇分居て

〇〇を飲む


やり出したら楽しくて

朝公園に行って〇〇分過ごして

グランディングしたり

アファメーション言ったり

時間潰して〇〇飲む


ある公園に行くとラジオ体操やってて

後ろでちゃっかりラジオ体操したり

ブランコ見つけてブランコに揺られたり

とっても気持ちいい朝🥰


吉カフェや吉朝散歩してたのですが

5月11日からの大浄化から

体調が良く無かったので

今はお休みしてますが

体調も良くなってきたので

また再開しますね❣️


今日の吉方位はどっちかなぁ?

とワクワクしながら調べるのも楽しい🍀


吉方位に行って〇〇するだけ

カフェ無くても大丈夫🙆‍♀️


〇〇が気になる方は

さい子さんの

セッション受けてくださいね

お勧めです⬇️


さい子さん

私の感想などブログに

載せてくださったのに

遅くなりごめんなさい🙏


さい子さんとのご縁に感謝です💕


これからも宜しくお願い致します💐