めちゃくちゃ

久しぶりの投稿になりました🥰



  今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


お正月に

娘と孫ちゃん達が帰ってきてて

15日に東京迄送って

16日に帰って来ました❣️

(本当は9日に帰る予定だったのに)



誰かのブログで見つけた

うさぎ占い


可愛いからやってみました🥰


 

嬉しい💖


金運アップ⤴️

お正月から息子と長女から

お年玉もらったり🧧


これからも金運アップ

お金さんに愛される運を

楽しみます💰 



年末にみさこさんの

金運の器のセッションを受けて


お正月と先日に

遠隔ヒーリングしてくださり

ヒーリング内容も凄くて

ここまでわかるの?

って内容です💐


後2回あるのかなぁ?

どんなヒーリング内容なのか

楽しみです❣️



うさぎ占い

気になる方は

やって みてね⬇️