逢意®︎マスターの裕子さんの
アートセッションを

受けさせて頂きました💕


裕子さんとの出会いは

11月に行われた逢意®︎のパーティー🥳

名付けて「アウィンパーティー」🎉


同じテーブルでお隣の席

はじめましてで

私はやや緊張気味😅


テーブルは4人で

インファさんとまいちゃん



裕子さんはアーティストさん


インファさんがアートセッションを

受けられた時の

アートも見せて頂き

とっても素敵なアートでした🖼



その時に受けてみたい〜って

思ってた時に


マスターさん達のご紹介がありました❣️


1人のマスターさんが

急遽お休みされたと・・・

アナウンスがあり


裕子さんのアートセッションを

前日に受けられて

浄化されて熱が出たとか⁉️


私はどんなセッションなのか

興味深々‼️‼️


直ぐに受けてみたいと思い

連絡先を交換させて頂きました💖

(やったー)⭐️


逢意®︎カードもその時に

購入しましたが

カードの絵は裕子さんが

描かれたと聞いて



ピカソの生まれ変わり⁉️

って思うほど凄いです


とってもエネルギーの高い

AUI ORCLE CARDS⬇️


カードにもサインしてもらって

嬉しい💕💕💕


パーティーが終わっても

サインを求める方で

ずっと列が出来てました🥰



12月初めに

アートセッションを受けました❣️


私のセッションも

かさぶた外す勢いの

セッションかなぁ?と思いきや

とっても優しいセッション💖


私の潜在意識が優しいセッション

にしてって訴えてたそうで😂

(頭ではかさぶた外す勢いのセッションを

希望してたんだけど)


そんなことまでわかるんだ❗️


お話とヒーリングしながら

描いてくださった

私のハートの声♥️

これまでギューと縮こまってた

ハートだけど


ゆっくりハートは開いてるよ♥️

一度には開かない方が良いみたい

(右下の薄茶色の部分)


アートを見ながら

ハートは開いてるよ♥️

って毎日眺めると良いよって

教えて頂きました


とっても楽しくて心穏やかになる

アートセッションでした💖



裕子さんお忙しい中

アートセッション

ありがとうございました💖


これからも裕子さんのご活躍を

楽しみにしていますね💕




エネルギーの高い

アウイオラクルカード


クリスマスプレゼントとして

1枚引きで

メッセージお伝えします🎄


先着5名さま(残2名です)



気になる方は

下記の公式LINEより

ご連絡くださいね🎄


今から12月25日18時迄

受け付けます


お返事は少し時間が

かかる場合があります🙇‍♀️




逢意®︎の凄さ体感中です⬇️


アウイのエネルギーで

トラウマや過去世のカルマを

消すことができます


逢意®︎でクリアリングすることで

ネガティブなエネルギーが無くなり

軽やかに未来へ進むことができます


逢意®︎で魂の望みに氣付き

 自分らしく

人生を思いのままに

 周りとも調和をもたらす事が出来る❣️

原因をサッと消せる逢意®️




逢意®︎とは












ご質問やお問い合わせは

こちらのLINEからお願い致します💕


幸せの種を蒔いて

愛と感謝で溢れる世界になる

お手伝いをします💐



神龍尼僧さんの

『祈りのエネルギーで社会貢献』を

されてます⬇️



私も祈ります🙏

⭐️世界に笑顔が増えます

⭐️世界の人が幸せになります

⭐️みんなが豊かで幸せになります

⭐️私はどんどん幸せになります

⭐️私はどんどん豊かになります