めぐ先生からのお力添えを

お願い致します❣️



昨日のブログは

ハッピー天使とローズ

講座開催しました⬇️


今日は一粒万倍日

初❣️

マンツーマンお話会でした


お話会に来てくださった方

誕生花セラピー認定講師の

和歌子さん💕


2年ぐらい前にもzoomで

お話させて頂きましたが

ご無沙汰してましたので

とっても嬉しかったです🥰


和歌子さん

髪型が変わられてて

いつも素敵だけど

また一段と綺麗❤️


(写真の腕が悪くてごめんなさい🙏)


和歌子さんとは公式LINEも

繋がらせて頂いてて

いろんな情報を下さいます💐


先日もカラーボトル2本引きを

してくださり

選んだ色で潜在意識が分かる😱


メッセージがドンピシャでビックリ‼️



カラーセラピーって

余り凄いって

思ってなかったんだけど

今回の潜在意識からのメッセージ

凄かった💓💓💓💓💓


お話会でも

カラーセラピーの事

誕生花セラピーの事

アトランティスの事など

沢山のお話出来て嬉しかったです💐


和歌子さんは

ブログを毎日アップされて凄いです❣️



このメッセージを読んで

私感動したので

メッセージを送らせて頂き

和歌子さんとのご縁が繋がってます🍀


(ブログの一部抜粋させて頂きました)⬇️

当たり前のことなど1つもありません。

毎朝当たり前のように目覚められたり
いつもと同じように
変わらない朝が来てくれること。

それらは
なんて贅沢
ありがたいことなのでしょう。


変わらない朝を大きなチカラにして
昨日より今日!
今日より明日!
少しずつ
少しずつ
変化
進化していく強さにしましょうね。



未来は今ココこの瞬間。
未来は決して遠いことではない。
未来は目の前のことなのだから。



あなたが
いつだって
あなたらしい
今ココこの瞬間を
存分に味わえていますように!



堀江   和歌子



素敵な和歌子さんのブログ

是非タップしてくださいね⬇️


和歌子さん

お忙しい中

お話会に参加してくださり

ありがとうございました🙇‍♀️

あっという間にお時間になり

オーバーしたけど

楽しかったです🥰


沢山のお話を聞かせて頂き

嬉しくて感謝ばかりです💐

これからも仲良くお付き合い

してくださると嬉しいです🙏




午後からは

あかりちゃんが

来てくださいました❣️


あかりちゃんとは

先日のちひろさんのランチ会でも

お会いしたし、フラもご一緒させて

頂いてるのでどうかなぁ?と

思ってましたが

快く来てくださり感謝です🙏



あかりちゃんは

履き心地の良い下着のパンツ🩲

フラーレン

アルコールインクアート

沢山の手作りをされてます💓

(手先が器用で羨ましいです)


以前から気になってた

手作りパンツを作って

頂く事にしました🥰


出来上がりが楽しみです⭐️

(商品が届いたらご紹介しますね)


フラーレン呼吸法や

下着のパンツの事

アルコールインクアートの事

私聞きたい事たくさんあったので

教えて頂きました💕


お話が尽きなくて

時間オーバーしてしまいましたが

お後の方いらっしゃらないので

ゆっくりとお話出来ました❣️


あかりちゃん

お忙しい中

お話会に来てくださり

ありがとうございました🙇‍♀️


たくさんの情報

ありがとうございました💕

これからも仲良くお付き合いして

くださると嬉しいです

宜しくお願い致します🙇‍♀️


あかりちゃんのブログです

手作りパンツ

気になる方は是非あかりちゃんと

繋がってくださいね⬇️



和歌子さん💕

あかりちゃん💕


貴重なお話

貴重なお時間を

ありがとうございました🥰


感謝ばかりです💐