新しい講座のご紹介でした⬇️



今日はKさんが

天使と色とチャクラ

の講座を受けてくださいました💕


対面での開催👏👏👏


梅田にある

阪急インターナショナルホテルの

ティーラウンジ パルテール

とっても静かで落ち着いた

ティーラウンジ🍀


いつも応援してくれて

勉強熱心で色々と学ばれてるKさん

天使と色とチャクラの講座

とっても喜んでくださり

感謝ばかりです❤️



講座後はランチして

色々なお話をして楽しかったです🎁

(お写真取るの忘れた😱)


阪急インターナショナルホテルのロビー

飾られてるカサブランカ

とっても豪華💐


入口にあった天使さん達👼



素敵なお花の絵🖼


どれもこれも素敵すぎて

2人でテンション上がる⤴️⤴️⤴️



時間があったので2人で

阪神や阪急百貨店のお店を散策して

楽しかったです💕


歩き疲れたので一休み

これもとっても美味しくて

(名前忘れました)💦

2人とも満足でした❣️


Kさんとはなんでもお話出来て

いつも癒されてます🍀


Kさんから頂いたプレゼント🎁

ありがとうございました🙇‍♀️

大切に使わせていただきますね❣️



私からもKさんにプレゼント🎁💍

プレゼントは内緒なんだけど

お揃いの〇〇○



Kさん

講座受けてくださり

その後も一緒に

お付き合いしてくださり

ありがとうございました💕


楽しい1日を過ごすことが出来

感謝ばかりです❤️

これからも宜しくお願い致します💐





天使さん達にお願いして

チャクラ調整出来る方法の講座

開催しています👼

気になる方はご連絡下さいね🍀


ひらめき電球天使さんの講座

・天使と色とチャクラ

・天使さんカード


誕生花セラピー認定講師もしてます💐
気になる方はチェックしてくださいね⬇️

誕生花セラピーについて



誕生花セラピーのお申し込みはこちら⬇️

(講座や体験講座)



天使さんや誕生花セラピーの事など

ご質問やお問い合わせは

こちらからお願い致します💕