サイコパスの性質 「演技」と「ウソ」がうまい | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANAです



コロナ禍後から

世界中

サイコパスが

急増中



日本のなかにも

よくTVで

みかける顔ぶれで

たくさん

サイコパス性質

人間をみるよね



今回は

サイコパスの性質の

ひとつ

演技がうまいことを

お伝えするね




日本では男女の割合50:50


日本に住んでいる人間で

国籍は無関係にみると

サイコパス性質の

人間は

男女の割合50:50

だって




コロナ禍前は

女性は約30%ぐらい

だったそうだよ



女性のサイコパス人間が

増えているのよ



これ

わたしの占いによるものね






サイコパス人間 演技がうまい


わたしも

かなりのサイコパス人間に

まんまと

だまされてきたんだけど




サイコパス人間は

とにかく

演技がうまい

イコール

ウソがうまい

ってこと




どのぐらいの人が

サイコパス人間の

ウソを見抜けるか

占ってみたら

ゼロだって



だから

100%の人が

サイコパス人間に

だまされてしまう




以前のわたし

(リーディングが

まだできなかったころ)

なぜか

サイコパス人間を

引き寄せてしまう

性質だった




家族のなかにもいたよ



わたしが

付き合う男性は

サイコパスばかり

って

かくと

なんかすごい

恋愛数多い感じだけど

そうじゃないよ



みんな

演技うまかったもの

もちろん

ウソがうまいから

まんまと

だまされていたね





男女関係なく

平気な顔で

平気でうそをつくの





なんか

そうすると

俳優さんたちは

みんなサイコパス人間

みたいに

みえちゃうね





可哀想なふりをするのがうまい



これね

わたしが出会った

男女全員がそうだったんだけど




サイコパス人間は

演技、ウソが

うまいって

言ったでしょ



それをね

うまいところで

使うのよ



ケース1

よく

会社にいるときに

倒れる女性がいたのね

既婚者なんだけど




でもね

その人

家庭内では

倒れたことは

一度もないんだって




なぜ会社では

倒れるんだろうね



そうなの

それウソだったみたいよ

これといって

体調が悪いことは

なかったみたいよ





ケース2

具合はそんなに

悪くないのに

普段よりは

ほんの少しだけ

体調がよくなかった人が

いて

その人

会社休めばいいのに

そういうときこそ

会社にわざわざ

出社するのよ




それで

具合悪そうな

辛そうな顔をするのね




そうすると

女性は

そういうことを

すぐ察知するから

女性陣から

「大丈夫ですか?」

声をかけて

やさしくされるのが

楽しかったみたい




これが

サイコパス性質でない

人なら

人がいるところでは

元気に

ふるまってしまうの




これね

男女とも

サイコパス人間は

やるよ



サイコパス人間は

いつも

注目の的でいたいの



だから

平気でウソをつく

演技をして

他人から

やさしくされるのが好き





サイコパス人間は普通の人と違う


これね

とても注意してほしいことなの




サイコパス人間って

普通の人と

違う点があってね




それは

普通の男性がウソをつくと

目がキョロキョロ

しちゃうの


心理学でよく

言われていることだよね



でもね

サイコパス男性は

信じられないくらい

目がキョロキョロしないのよ




だから

そういう情報を

インプットしちゃっていると

簡単にだまされちゃうよ




わたしも

そういう男性に

会ったことあるんだけど

すごいんだよ




ウソをついているのに

しっかり

一点をみていて

目がキョロキョロと

動かなかったの



でもね

わたしの占いでは

その人は

ウソをついている

何度やっても

そうでるのよ




最終的には

その男性は

ウソをついていたことが

判明したんだけど




わたしね

うっかり

だまされそうに

なったもの


あっぶなー




サイコパス人間は善人を見抜く



とくにね

人のいい人は

サイコパス人間には

注意しないといけないよ




サイコパス人間

いいように

利用されちゃうから




サイコパス人間って

善人を見抜く能力が

高いんだよ




なぜ

善人がいいのか

なんだけど

それは

善人といると

そのサイコパス自身も

いい人に

なったようになるし

周囲の目にも

善人にみえるから

みたいよ




本心は

他人なんか

どうだっていいんだけど

自分さえよければね




でもね

善人の彼女

善人の妻

一緒にいると

自分までも

善人になったような

錯覚になるみたいよ



だから

よけい

悪い人間として

認知されずらいのよ



そうすると

外で悪行を働いていても

周囲の人は

「まさか、あの人が

そんな悪いことするなんて

考えられないよ」

ということになるよね




わたしが

関わった

サイコパス人間は

周囲から

とても魅力的に

見られていたし

いい人として

認知されていたよ





サイコパス男性の彼女、妻


サイコパス男性を100としたとき

その男性の彼女が

善人というのは

約70%

だって




サイコパス男性を100としたとき

その男性の妻が

善人というのは

80%




サイコパス男性の妻が

サイコパス女性の

割合は

1ー2%だって



サイコパス同士だからって

相性が良いとは

いいきれないからね