お待たせしました きょうから生まれ月の相性占い公開するよ | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問いただき、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANAです


お待たせしました

前回の記事で

誕生月の相性を

お伝えする

していました


きょうから

順番に

公開していくね



わたしの

相性占いは

エナジーをみて

占っています



だから

他のちまたにある

統計で出されている

相性占いではありません



占いはあくまで

傾向です



わたしのほかの

干支の相性とか

いろいろみたうえで

相性を判断してみてね



きょうは

1月誕生月の相性を

公開します


では

のちほど


1月生まれ相性占いだよ

1月生まれから12月生まれとの相性がわかります