大谷選手と通訳の水原氏の相性 | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANAです



大谷選手と

水原氏の

相性が

気になったので

リーディング

してみたよ



大谷選手と水原氏の相性


この2人は

2つの相性があるの



最高と最悪

2つ

天と地みたいな感じ



どういうことかというと

ビジネスライクの

関係性を徹底していれば

最高

相性なんだけど




馴れ合って

友人のように

なると

最悪

なるんだって



わたしの

リーディングでは

そう出たよ




馴れ合わず

徹底的に

ビジネスライクの

関係で

いればよかったのかもね






今後の大谷さんは


みんな

今後の

大谷選手

気になるよね



お祝いムード

だったのにね




今後の大谷さんは

4月いっぱいまでは

今回のことで

ちょっと

低迷するみたいだけど




5月からは

また

復活する

出ている




2024年の

大谷選手の

運気は

最高ではない



だけど

良いほうなので

5月以降は

安定すると

リーディングで

出ているよ



野球で

いい結果を

だすってことかな



今回

大谷選手が

ご自身の甘い考え

とか

お金の管理について

試行錯誤

して

どうしていくか

決めるだろうからね




人間って

成功ばかり

していると

鈍感になることも

あるからね




今回の騒動は

リーディングでは

多数の人(大谷選手を好きだった人?)

からの

怨念(嫉妬)

表面化させた

ことかもしれない

出ている



あくまで

リーディングだから

真に受けないでね