ドラマ「おっパン」第10話、いろんなこと満載 | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANAです



3月に入って

1月に始まった

ドラマが

次々と

最終回を

迎えていますね



「おっさんのパンツが

なんだっていいじゃないか!」

そろそろ

最終回を迎えますが

3月9日放送の

10話は

いろんなことを

考えさせられる

内容満載だったよ




このご時世には

ぴったりの

内容のドラマだと

思う




登校できなかった息子が

登校できるようになって

でも

そんななかでも

いろんなことに

悩む



昭和のおっさん思考の

お父さんが

息子の友達を通して

考え方をアップデート

していくさま



家族の問題



学校の問題



性別関係なく

いろんな恋愛の問題



親子の問題



本当に

内容満載



学ぶこといっぱいだよ



10話のみでも

見ごたえがあるので

ぜひご覧になってみて