やっぱりなあ、と思ったこと | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANAです



数年前に

お世話になった

占い処のこと

「やっぱりなあ」

思ったことがある


やっぱりなあ


数年前に

お世話になった

占い処

最近、なんか

気になって

Webサイトを

見てみた




新しい占い師さんが

出演するように

なったんだなあ

思っただけ



Webサイト

みてから

1、2週間

たったころ

ふと

「あれ?新しい占い師さん、やめちゃったかな?」

感じたので

再度、Webサイトを

のぞいたら



「やっぱりなあ」

いうことになっていた



新しい占い師さんは

やめていました




詳細は書けないけど

たぶん

わたしと同じ理由で

やめたんだろうなあ

なんてね

思っちった



占い処も

なかなか

厳しい世界なのよ



なんとなく

わかってもらえると

いいかな



心やさしい

占い師さんたち

大変だろうけど

お互いに

がんばろうね