今なら「ハイキュー!!」視聴できるよ | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANA

です



今ならね

TVerで

アニメ「ハイキュー!!」

視聴できるよ



セカンドシリーズ

だったかな





マネージャー潔子さんのコトバ


わたしね

バレーボールって

正直言って

全然興味ないの



でもね

「ハイキュー!!」

作り方がいいから

なのか

アニメ

すごい気に入っちゃって


TVerで

みつけて

ファンになりました



バレーボールの

ボールが

転がったときの

弾む感じ

とか



選手が

飛んだときの

実写っぽい

臨場感

というか



とにかく

すごいよく

作られている



そうそう

烏野高校の

バレーボール部

(排球部)

マネージャーである

清水潔子さんが

言ったコトバが

すごく

よかったので


アニメから

拝借しますね




このセリフは

仮でマネージャーになった

迷いがある

1年ガール

谷地仁花(やちひとか)に

言ったこと




なにかを始めるのに

ゆるぎない意思とか

崇高な動機なんて

なくていい


なりゆきで始めたものが

少しずつ大事なものになったりする


スタートに必要なのは

ちょこっとの好奇心

くらいだよ



って



これって

ちょっとスタートするのに

とまどっていたり


新しいことに

挑戦するのが

億劫だったり

恐怖心が先走っていたり

という人の

背中を

押してくれそうな

コトバだな

思って

お伝えしてみた



一字一句

正しくないかもしれないので

一度

アニメを視聴してみてね



たぶん

第3話だったと

思うんだけど



勝手に

セリフ

書いちゃったけど

大丈夫かな




とにかく

お話の内容もいいし

スポーツ(バレーボール)系

コメディ

いろいろなことが

詰まった楽しい

アニメだよ