勘違いされる人生 美鳥ちゃん | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANA

です



今期のドラマ

続々、最終回を

迎えていますね



「いちばんすきな花」

最終回で

美鳥ちゃんがいったコトバ



勘違いされる人生


美鳥ちゃんを

みどりちゃん

という表記にしますね



みどりちゃんが

勘違いされる人生だった

という

セリフがあったね




あのようなことが

よく

起こってしまう人って

ほんとうにいるんです



わたしも

その一人です



なぜか

見ず知らずの人に

ぎろっと

ガン見されたり



なぜ?




正直にいうと

それは

不思議なことが

起こっているからなんです



オカルト系

というべきか

スピリチュアルなことと

いうべきか




勘違いされるときって

目に見えないものが

そこに存在するからなの



ゾッとするね

ガーン




この記事を

読んでくださっている人の

なかにも

みどりちゃんや

わたしと

同様の現象が

頻繁に起こっているとしたら



正直

あなたが悪いからじゃないからね


あなたの性格が悪いとかそういうの

まったく無関係だからね



あなたが悪事をしたから

そうなっているわけじゃないからね



あなたのせいじゃないことは

たしかだらか

大丈夫だよ