意外に美味し | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡



ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANA

です



クリスマス近くになると

スーパーや

コンビニに

いろんな🍰が

並びますね



わたしは

クリスマスとは

無縁ですが

スーパーの

スイーツ棚で

いつも気になっていた

イチゴのショートケーキ

初めて買ってみたよ



あの有名なパンメーカーの

🍰




正直

味、期待していなかったの



食べてみて

ちょっと

驚いた



味のバランスが

絶妙



生クリームの

やさしい甘さと

スポンジが厚さが

ほどよく




2個入っていて

約380円ぐらいだったかな?





わたしの場合

今は沢山買えないから

スーパーの

スイーツを楽しんでいる




デパートや

洋菓子店で

ケーキ買うのって

家族が少ないと

買いにくいよね

数、少ないから




また

たまに

今回買った

🍰

買お!






こんな感じの

ショートケーキだったよ