妻や彼女以外の女性を横目で見る男性 | 『エナジーリーディング』NANOKA

『エナジーリーディング』NANOKA

エナジーリーディングをしているNANOKAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがとうございます

エナジーサーチャーSaKuLa

です


これね

以前から気になっていた

ことなんですが

妻、または彼女と一緒にいる

男性が

横目で女性をみている

場面に遭遇して

これは

どういうこと?

感じたので

占ってみました



既婚者、彼女ありでも


街歩き

ショッピングモール

スーパー

などで

パートナーである女性が

一緒にいるのに

夫や彼氏が

他の女性をみていること

わたしは

よく気づいてしまう




「あの男性も奥さん隣にいるのに

他の女性、見てる!」


「この男性は、彼女とデート中なのに

他の女性を見てるよ!」




あなたのご主人、彼氏は

そんなことありませんか?




70%の男性が浮気症


そこで

占ってみました



妻、彼女がいるのに

また

一緒にいるときでも

他の女性をよくチラ見する男性について




そういう男性のどのぐらいの

人が

浮気性、または不倫しやすいんだろう

と思ったので

それを占ったところ

他の女性をチラ見する男性の

70%の人が

浮気性、不倫しやすい

占いで出ました




わたしの想像どおりでした




チラ見されている女性って

見られていることに気づきます

ほとんどの女性が

「キモッ!」

感じています




もし

わたしがチラ見されたら

「BABA見て、何が面白いんだよ!」

「彼女、妻を大事にしやがれ!このアンポンタンが!」

って

お説教したいよ



わたしは

女性の味方

!!





浮気、不倫する男性は女性を大事にしない


では

次に

しょっちゅう浮気をしたり

不倫する男性というのは

妻、彼女を

どのぐらい大事に思っているのか

占ってみました





もう無惨な結果がでました





そういう男性が

女性を大事に思っていることは

ゼロ

“0”

だそうです





女性(相手)に対して

思いやりも愛も

ないそうです





そりゃそうですよね

相手に対して

思いやり、愛があれば

まず

そういう行為はしないでしょう





このような

女性を大事に扱わない男性と

離婚する場合は

注意が必要です




それは財産隠しをする

おそれがあるからです




そういう男性は

人をだますのがうまい

というより

なにがなんでも

嘘を突き通す

相手を平気で

だます




不倫の証拠を突きつけられても

勘違いだよ

思い過ごしだよ

などと

妻に嘘を通します




それでも

妻が離婚を決めて

協議にはいったときに

財産を隠します




本当は車を2台所有しているのに

1台と申告したり

実は、愛人と過ごすためのマンションを

購入していたり

それを隠していたり

愛人に車を買って

それを隠していたり

財産隠しをされて

知らずに

損をしているのに気づかずに

離婚してしまう女性も

います




だから

妻、彼女のみなさん

相手の目線に

気をつけてください




男性のチラ見に

ご注意を