「子供産んでから妻が変わっちゃった」という夫諸君へ つづき | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがとうございます

エナジーサーチャー

SaKuLa

です


前回の記事の

つづきです


では

久能整(くのうととのう)が

夫側に対して

どういう言葉を投げかけたか




女性が絶賛する久能整のセリフ


2022年に放送されたドラマ

「ミステリと言う勿れ(いうなかれ)」

のなかで

主人公の久能整が


「子供産んでから、妻が変わっちゃったよ」

というようなニュアンスのことを言った

夫側に投げかけた言葉は


下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



驚き不満怒りよだれおやすみぐすん大泣き

こどもを産んだら女性は変わる

当たり前!


ちょっと目を離したら

死んでしまう生き物を育てるのだから


問題は、男性(夫)が

(妻と)一緒に変わっていないこと

!!

ハイハイよだれ歩くぐすんハイハイ大泣き絶望


男性は女性の妊娠、出産、子供に対して

どうしても

他人事と思っている人が

多いのかもしれません

日本で受けた教育で

そういう考えになっているのかもしれません



この話になる前に

メジャーリーガーの話を

夫側(刑事)にします


それは

メジャーリーガーと

日本人男性(多分)解説者との

考え方の違いを教えてくれます



違いというのは

義務と権利について


そのシーンもとても

考えさせられるセリフですので

そこも

よくご覧になってください



TVerは無料視聴できるので

お時間をつくって

ぜひご夫婦で

ミステリと言う勿れ

第1話をご覧になってください



ただ

日本人男性が

精神的成長が今後

期待できるかは

子供を育てる養育者、親御さんの

教育にかかっているかな

・・・