ドラマが最終回を迎えています さびしい | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがとうございます

エナジーサーチャー

SaKuLa

です


昨夜は

警視庁アウトサイダー

最終回でした

さびし




最終回の標語はネタバレで
ごめんなさいですが
「スピード落として、命おとすな、○○は落として○○○
季節外れの交通安全運動
でした

○の部分、よくご覧になってください
TVで

あー、これ見れなくなるんだな


ぐっと来た場面は
ガワワさん(子供がこう呼んでいた)
の最後のセリフ
「お前らがいてくれてよかったよ」
あの言葉を聞いて
目から汗が出ました


わたしは占いをすることで
わかったことは
他人を簡単に信じないほうがいい
ということ

友人、家族、恋人を簡単に
信じるのは難しい

でも
仲間って、いいですね


目的、目標があって
それを目指して
仲間で取り組む
って
いいなあと
このドラマを見て
強く感じました



ドラマが終わって寂しいですが
最後のシーンが
青空の下での
シーンだったのが
辛く苦しい内容ではあったけど
晴れやかな気持ちになりました


ドラマ制作のみなさん
ありがとうございました