愚の骨頂 | 【腐った心にバズーカ砲】 

【腐った心にバズーカ砲】 

半分くたびれて来たオカンの悲痛な戯言

おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中

私は携帯電話が壊れること 派!


仕事中の出来事
携帯電話じゃなく職場専用ピッチで起きた、ちょっとした事件。
通常、ネックストラップを使用してるけど
その日はピッチから外して、お洗濯してみましたぁー。


シンクに乾されたネックストラップが14本

地下の巨大乾燥室へ放り込めば、わずか10分で付けれたはず。

なのに

なのによ。

折しもその日は日曜日

特に変わった変化が無ければ通常の半分しかない業務内容

時間に余裕のあるA子がトイレへ入ったまでは良かったものの。


あああ~~~~~~ぁ・・・・嫌や~~~号泣


偶然にも隣のトイレに入ってた私

びっくりして慌ててパンツを上げズボンを上げファースナーを上げ。


ポッチャン・・・・・・あ・・・・・・ハァDASH!


分かりましたか?


胸ポケットに入れてたピッチが落ちてしまったんですねぇ。

おまけにA子はうんこをした後だったみたい。

救いだったのはウ○コの上じゃなく流した後の汚水の中。

哀れピッチよ。


あ・・・忘れてました。


そうです。 私も落してたんですねぇ。ガーン


汚物室から挟む物を取ってきてビニール袋に入れてやりましたとも。


ピッチ2台。


インシデント? ハイハイ書きますよ。


『ワタクシ小夏はトイレ中にピッチを誤って

便器へ落としてしまいました

本来ならネックストラップ使用すべき所、外しており

今後この様なミスは起こさない様に致します。』


A子と私の愚の骨頂・・・それともウンの骨頂か?


業者の青年よ

冷やかな目でピッチと私を見るのは止めてね。


形ある物は壊れる・・いや

形ある物は便器に落ちる・・・やね。


携帯もGパンのお尻のポケットに入れてるから危ないのよ。

なんど冷や汗をかいたことか。


携帯や職場のピッチは落とさない様にしませう。


お前達だけやろって?


そうかなぁーーーq???白状しませい。





   んじゃ、またね・・・手を洗えよ。ペタしてね



おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い?
  • お腹が壊れること
  • 携帯電話が壊れること

気になる投票結果は!?