宇宙人の為の地球学校オンラインサロンでは
毎朝瞑想やヒーリングを行なってます🌏


今朝は過去世からのギフトをもらいに…



みんな様々な物をもらったみたいキラキラ
なんとも不思議で楽しかったなぁ。



私は、夕陽が沈む前の
少し暗い静かな海を前に
砂浜に立っていました。



透き通るような白い肌の私
心地よい風が吹き
白いワンピースのような服をきてた。




私がもらったものは、物ではなく
エネルギー的な感覚でした。





「愛」 「静寂」 「自由」の
柔らかく優しいエネルギーだった…。


両手を広げたその腕いっぱいに
溢れてるような穏やかな感じ…



何か優しいものに包まれているような
安心感と共に心が静かになっていった。




私自身、以前にもブログに書きましたが
過去を癒しにいくことに
疲れ果ててしまったことがあります



癒しても癒しても終わりがないような…



そして今は、癒す必要があるのなら
「今ここにいる私と身体(五臓)」



私にはあっていたんですね♡



過去世からのギフトをもらいにいくなんて
初めてでしたが、すごく貴重な体験でした星



   親愛なるMayumiさんのブログはこちらから
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






              イエローハートお知らせですイエローハート

   キラキラキラキラ  キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

          9月15日(日曜日) 新宿にて


         モラルハラスメントや離婚のこと
         パートナシップやシングルマザーの
         子育てなどでお悩みの女性の皆様に
         むけてお話し会を開催いたします!


          心配や不安、苦しさを手放して
       本当に生きたい人生を生きて欲しい!

    私の体験をとおして、1人でも多くの女性が
  心から幸せを感じる世界へと導いてまいります




    お会いできますことを楽しみにしています!



    キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

        9月スタートのモニター様募集中

      『学んだら一生もの…』のコーチング

           きっとあなたの宝物になります♡


           本気で自分自身を見つめなおし
              心の内側を整えませんか?

     
                    制限や枠を外して
     あなたが望む人生をマニフェスストする!


マニフェステーションコーチング


         
          
                            Mariko