ここ最近なんだか色んな事でモヤモヤしてる
    わたし。



     ちょうど一年前の記事を読みながら
     今のわたしに必要なメッセージだなぁと
     感じながら、自分のブログに励まされてます^^



     調子よく進む時
    心が安定している時よりも


   こうしてなんだか自分が落ちてしまいそうな時
   モヤモヤ続きでどうしょもないときこそ


   自分をしっかりみてあげるって
   大切な事なんですよね。



    これができるようで
    目の前の現実に入り込みすぎちゃうと
    なかなか難しいのだけど



    わたしは今はしっかり内観する時
    自分にたっぷりの栄養を注ぐ時

    どこまでも愛をもって自分をみること♡



    どこまでも自分です。




                        流れ星Mariko流れ星