💙深い愛で溢れる最高のprincessへ導く💙
       スピリチュアルカウンセラー
         エネルギーヒーラー    
           princessまり♡



今日もブログを読んでくださる皆様へ…
ありがとうございます





日々過ごす中で
大なり小なり
イライラする時ってありますね


家族のこと
仕事のこと
パートナーとのこと


自分と同じ考えではないのだから
当然なのですが…。


イライラしてしまう時って
大抵自分の思う通りになってない時です。
そして、自分の思いを知ってほしい…や
わかってもらいたい時じゃないですか?



皆さんは、イライラした時の感情…
どうしてますか?



プンプン相手にそのままぶつける?
プンプン我慢する?けど態度にでてる?笑
プンプン上手くコントロールできる?
プンプン冷静になって伝える?



イライラの感情を感じると
相手に攻撃するか
自分に攻撃するか
どちらでしょうか?


そもそも、イライラを感じてはいけない!と
思っている人も多いかもしれませんね



「感じてはいけない感情」など
存在しません!


ただ、イライラの感情に振り回されてしまうと
本当に疲れてしまいます…。


また、我慢したりなかった事にして蓋をしても
それは、蓄積されていくものです。


じゃあ、いったい
どーすればいいわけよ!笑

渦中にいると中々に難しいかもしれませんが

「イライラ」している自分に抵抗しないこと!
「イライラ」している感情を追い出さないこと!

「イライラ」している自分を
まずは、受け入れてみるのです


あ〜めちゃくちゃ「イライラ」してるわ私!

なんで?

私が思うようになっていないから!
〇〇してくれると思ってたのに!違うから!


と、言う事は…

どうなっていたら「イライラ」しないのか
自分は知っているんですよね!



どうなったら一番いいの?
私の望みがわかる瞬間です!


私は本当はこう在りたい♡が
イメージできる瞬間です!


こうなると、かなり呼吸も落ちついて
冷静になっているものです!


が!しかし!

イライラの渦中にそんなこと
思えるわけないやろー!


そんな気持ちもよくよく
私はわかります!


なので、まずは
とにかく自分のどんな感情にも抵抗せずに
受け入れてみることです!



そして、私が大切だなぁと思うポイントラブ


引きずらないこと!!かしら…



もう、イライラしてる出来事は過ぎ去ったのに

イライラした相手は目の前にいないのに

わざわざ引っ張りだして、思い出しては

何度も何度もイライラしていませんか??




今ここ
この瞬間にはないことなのに

イライラを引きずっているならば
自分でその感情を選んでいる!
ということです



「どんな感情も自分がいつも
選んでいるのだということ!」


何を選んでも自由なら
何を感じたいでしょうか?


どんな時も
いつも自分の心の在り方でしかない!
ということです♡

だから、どんな感情がでてきても
受けいれるということが
とてつもなく大切なんですよ



長くなりましたが
一つでも伝わることがあれば嬉しいです



                       愛をこめて