虹「天使とのスピ体験」を深く感じ、

楽しみながら日常を劇変させたいあなたへ

 

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を

提供するために♡

 

 

 

ユニバースエンジェルセラピー代表理事

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

 

流れ星はじめましての方は、

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。

 

 


松果体活性化にはチャクラの浄化と4つのグレアが大事③

 

トレーシーの講座に出ても、理論は難解でした。

 

 

当時の私にとってはこの宇宙の秘密はあまりにも

広大すぎて。

でも、瞑想の重要さが当時の私には

理解できていませんでした。


でも今なら知識も増えて体験も増えて

宇宙の法則の一部について理解ができたので

皆様にお伝えすることができます。

 

この宇宙は本当に未だ人間が知る由もない

エネルギーが満ちていて

そしてそれらは宇宙の法則にのっとって発動されます。

 

 

そして私たち人間は神に劣るともなく
神に似たものとして、神に愛されるものとして

かなりの権力をもっているのです。

 

潜在能力を発達させることで

この世を変えることができます。

 

 

ですが、自己肯定感が低いと

そんな自分の潜在能力を生かすことができません。

 

私たち人間は特別なのです。

犬や猫とはやはり違うのです。

 

 

当たり前のようでありこの真実について

本当に人間として生きることのミッションに

気付いている人はそう多くありません。

 

 

そして自分の最大限の才能を開発するには

やはり退化してしまった松果体を

活性化する必要があるのです。

 

トレーシーはそんなことを

教えてくれたのです。

 

 

 

松果体を活性化させるには

筋肉、呼吸、瞑想を使います。

 

その最適な活性化方法は

私のスピリチュアル能力開発講座の

最中に突然降ろされました。

 

 

生徒の皆様に

どうやったらわかりやすく伝えられるのか

とう命題の答えを常に天使に願っていました。

 

 

そしてその答えは突然、講座の真っ最中に

知らされ、その場で天使といっしょに

指導することになりました。

 

続きはまた次のブログで!


 

次回に続く

 

 

  体験セラピーのお申込みは⇩をお読みください。

 

 

 

 

22024年が良い年でありたいと願うあなたへハート

 

 

 

まじかるクラウン体験セラピー詳細&お申し込みまじかるクラウン

 

 

約1,000人以上をお悩みを癒してきた

ルシエル紀子が提供する

 

 

ユニバースエンジェル体験セラピーを

お気軽にご体験くださいおねがい
 

 



流れ星お申込み

 

 

 

乙女のトキメキ体験セラピーの個人セッションとは?乙女のトキメキ

 

 

  ①お名前の光診断

 

あらかじめ聞いておいた生年月日から

の宿命を紐解きます。恋愛の場合は

お相手とのコミュニケーションの

より良い方法をお伝えします。

 

 

   ②お悩み相談ペンヂュラム&オラクルカード

 

お悩みをおお伺いし

ペンヂュラムによるダウジング&

オラクルカードで現状のより良き道を

探ります。過去生からその理由を

紐解きます。

 

 

  ③タロットでの未来透視

 

タロットカードで未来の状況を占います

起こりうる未来1、このままでいるとどうなるか?

起こりうる未来2、一つの決心で変わる未来を示します。

 

 

  ④ユニバースエンジェルの遠隔ヒーリングの瞑想

 

大天使ミカエルによる浄化のイニシエーション

守護天使からのメッセージ

 

 

  サポート

 

⓹最後に今後私がサポートをしていける

内容についてお伝えします。

 

 

 

22024年が良い年でありたいと願うあなたへハート