虹「天使とのスピ体験」を深く感じ、

楽しみながら日常を劇変させたいあなたへ

 

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を

提供するために♡

 

 

 

ユニバースエンジェルセラピー代表理事

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

 

流れ星はじめましての方は、

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。

 

 


松果体活性化にはチャクラの浄化と4つのグレアが大事

 

このブログを読んでいる方には大きく分けて

3種類の方が多いと思います。

 

① 同業者、あるいはビジネスをもっている方

② 癒されたい人

③ 占いやリーディング、ヒーリングを学びたい人


今日の記事は③の方への専門記事になります。

 

 

2013年今から約10年前、私は占い師としてある程度の実力を

付けてきたものの、何か自分に自信を持つための「何か」を

手に入れたいと思っていました。

 

そこでヴォイスのセミナーに参加することにしました。

 

 

選んだのは、トレーシー・アッシュの講座でした。

 

tracey

 

私は今までドリーン・バーチューのエンジェルセラピーを

学んでいましたが、どことなく心細いというか

あまりにも優しい癒しの言葉たちは

傷付いた私の心を癒してくれたものの

実際に力強く生き抜くには

少し弱い気がしていました。

 

 

 

私は疑い深い人間だったので

本当にそんな簡単に願いが叶うはずがないと

疑心暗鬼だったのです。

 

 

 

そんな時にトレーシー・アッシュと出会いました。

 

 

 

講座は全てが瞑想で手に入れる方法やエネルギーワークでした。

瞑想で色々なものを手に入れていく方法です。

 

でも、瞑想の重要さが当時の私には

理解できていませんでした。

 

 

 

次回に続く

 

 

  体験セラピーのお申込みは⇩をお読みください。

 

 

 

 

22024年が良い年でありたいと願うあなたへハート

 

 

 

まじかるクラウン体験セラピー詳細&お申し込みまじかるクラウン

 

 

約1,000人以上をお悩みを癒してきた

ルシエル紀子が提供する

 

 

ユニバースエンジェル体験セラピーを

お気軽にご体験くださいおねがい
 

 



流れ星お申込み

 

 

 

乙女のトキメキ体験セラピーの個人セッションとは?乙女のトキメキ

 

 

  ①お名前の光診断

 

あらかじめ聞いておいた生年月日から

の宿命を紐解きます。恋愛の場合は

お相手とのコミュニケーションの

より良い方法をお伝えします。

 

 

   ②お悩み相談ペンヂュラム&オラクルカード

 

お悩みをおお伺いし

ペンヂュラムによるダウジング&

オラクルカードで現状のより良き道を

探ります。過去生からその理由を

紐解きます。

 

 

  ③タロットでの未来透視

 

タロットカードで未来の状況を占います

起こりうる未来1、このままでいるとどうなるか?

起こりうる未来2、一つの決心で変わる未来を示します。

 

 

  ④ユニバースエンジェルの遠隔ヒーリングの瞑想

 

大天使ミカエルによる浄化のイニシエーション

守護天使からのメッセージ

 

 

  サポート

 

⓹最後に今後私がサポートをしていける

内容についてお伝えします。

 

 

 

22024年が良い年でありたいと願うあなたへハート