あんまり上手じゃないな!
パステル画勉強中! 創作活動は楽しい~!(^^)!

 

 

あまねく宇宙の光のユニバースエンジェルヒーラー
ルシエル紀子です。

 

 

スピリチュアルなメッセージを伝えるヒーラーを育成しています。
恐るべき変化に対応しアセンションしたヒーラー

144000人の覚醒を目指す小さな活動から大きな日本の目覚めを

サポートしていきます。

 

 

パステル画を画いてます!

 

 

ユニバースエンジェル®占いヒーリングスクールの
ストアカコースで知り合ったまのんちゃんから
オンラインでパステル画を習い始めました。




ヒーリングアートで心がふわっと軽くなるお手伝い 月奈万乃(つきな まのん)

 

先週土曜日が3回目でした!


詳しくは、まのん先生の記事からどうぞ。

 

 

今回習っているパステル画は
より自分と対峙するための独特の技法を
使う学びで、とても面白いこころみです。

 

 

潜在意識と繋がる…ことができるそうです。
自分で気づいていない潜在意識と
繋がることで無心に創作をする…

 

 

そこにはきっと何かのエネルギーが生まれるでしょう。
 

 


今回は自分を「吊るされた男のタロット」のような
感覚だな~と思って表現しました。


私は今、占い、ヒーリングの世界に自分を宿していて
たくさんのクライアントさんたちをフォロー育成しています。


この仕事は自分でやり始めた
大切な仕事ではありますが
そろそろ少し飽きてきた部分もあるわけです。


本当にそんな贅沢なことを

言っては申し訳ないのですが

 

 

 

雇われて働くより

自営業ってやることがいっぱいあって

 

 

 

たとえばもうすぐ確定申告だな~と

思うだけで気が滅入るわけです。

 

 

で~マクドナルドでもう一度

バイトしたいなーと思ったり

 

 

でも実際にはそんな

時間を捻出するのは困難で

 

 

結局、日々のルーティーンをこなしていくわけです。

 

 

 

で、決してできのいい作品ではありませんが



そして今の私は

吊るされた男の状態な訳です。

 

 

彼はワンドに吊るされています。

隠れた手はきっともう

縛られた手の縄をなんとか外すことに

成功しているはず。

 

 

だからこそ彼の顔は高揚し笑みさえ

うかべているのです。

 

 

私は今仕事でがんじがらめ

でも結局縛られた手の縄が

緩んでいるのにそこから出ようとせず

もがいています。

 

 

私の生徒さんたちは

むしろ自由に己を表現しはじめて

満開の花を咲かせています。

 

 

私はさすがに脚から吊るされているわけではないけど
天上界から糸を垂らされて
頭から吊るされています(笑)

 

 

そんなことを思って表現してみました。
潜在意識と対峙することができたかどうか…?
絵は上手くないですが自分では満足していますニコニコ



タロットについて説明しています。
ストアカで開催中のタロットのお試し講座は
こちらです ⇩


1800円


 

あなたも霊感占い師!白魔女の神秘のタロット初級講座~コートカード編

https://www.street-academy.com/myclass/164993?conversion_name=direct_message&tracking_code=9f2849fc91f4ba7d47b69bad228e2daa



 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

ユニバースエンジェル®占いヒーリングスクール
あまねく宇宙の光のユニバースエンジェルセラピスト

 

ルシエル紀子