虹「天使とのスピ体験」を深く感じ、

楽しみながら日常を劇変させたいあなたへ

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を

提供するために♡

 

 

ユニバースエンジェルセラピー代表理事

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

流れ星はじめましての方は、

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【と〜っても大切なお知らせ】


コロナの影響で寂しさや不安から

解放されたい!と願うあなたへハート

 

    

先着名様限定!!

 

大好評の「天使を招き入れて幸せに生きる♡」

ユニバースエンジェル体験セラピー

募集中だよ〜゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



流れ星こんな方は要チェック〜

✔️引き寄せの法則をうまくつかえない
✔️天使とコンタクトを取りたい
✔️自分の守護天使を知りたい
✔️スピリチュアルジャンルで収入を得たい
✔️スピリチュアルは大好きだけど自分の能力に自信がない
✔️理想のパートナーとの良縁を叶えたい
 
 

自分のレッテル(こうである)を突き破って

新たな人生のドアを天使と私と一緒に開きたい方照れ

 

 

 

少しでも気になった方は、

お早めにお申し込みくださいね〜ラブラブ

 

 

まじかるクラウン詳細&お申し込みはこちらまじかるクラウン

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

輝く個性がそのまま富に繋がるスピリチュアル起業!

 

 

このブログを読んでいるあなたはきっと
スピ好きさんだろうという気持ちでお伝えしています!

 

 

スピリチュアルが大好き!

日本で生まれた、日本で育った!

女性である!

 

 

この3つに当てはまる方は

今現在、全くスピにかかわる仕事をされていなくても

スピリチュアルな何か、に関わって仕事をしていく

ことが可能です!

 

 

 

もちろん、起業とは

サラリーマンから

経営者になることですから

 

 

 

マインドの大幅な転換をする必要があります。

でも

大幅な転換、といっても

すぐにそうなるわけではなく徐々にマインドの変換するのです。

それが、世の仕組みだからです!

 

 

 

例えば、

このブログを読み

 

 

スピリチュアルが大好き

日本で生まれた、日本で育った

女性である

 

 

この3つに自分が当てはまっていることに気づいたあなた!

そんなあなたのこの気付き!こそが

最初の第一歩の覚醒!なのです。

 

 

そして次に

体験講座を受けてみる!

そして

もしかして自分には無理って思っていたけど

試してみたい!って思ったなら

 

 

それが2つ目のSTORYの始まり!

 

あなたの人生はたった1回こっきり!

今のあなたの個性そのままにプラス

スピのエッセンスをちょっとプラスして

アップグレードすること。

 

 

そしてそのまま

富に繋がるスピリチュアル起業を

半年~1年かけて学んでいきます。

それがユニバースエンジェル®の「天使の講座」です。

今のままのあなたの個性を生かして起業していく。

 

 

なんと素敵!

なんと輝かしい!

そしてあなたらしい!

 

もし

願望は叶うとしたら?

 

 

 

叶うとしたら?

 

 

 

 

叶うとしたら~?

 

 

 

 

やりますよね?

 

 

人が始めない理由は

どこかで、神様は私の願いを

叶えてはくれないのではないかと

不審に思っているからです。

 

 

実は神様は信頼されていないらしいガーン

 

 

 

では、いったい何を信頼したらいいのあせる

 

 

 

それは唯一

あなたです!

もし自分を信じることができたらはてなマーク

もし未来の成功してる自分を

今ここで信じられたらはてなマーク

 

 

 

もし自分を信じたら

必ず成功するって決まってたら

あなたは、あなたを信頼するよねはてなマーク

 

 

 

人生はあなたが決めたとおりになるよ乙女のトキメキ

だからあなたがその案件で成功するって

決めたら必ず成功するんだ!

これは真実である!

 

 

未来を引き寄せよう!

 

 

もし、今そんなはずないって思っているなら!

それは

できるはずのないという思い込み(レッテル)

 

 

ブロックを

外してアップグレードすること!

それが「引き寄せの法則」を使いこなすコツ!

 

 

 

 

「引き寄せの法則」を使いこなすのが

ユニバースエンジェルセラピー®だよ!

 

 

 

 

面白いように引き寄せが起こりはじめ

全ての出来事がそれに釣られて

面白いように上手くいき始める!!!!

 

 

 

 

ユニバースエンジェルセラピー®を学ぶのは

すなわち

引き寄せの魔法を手に入れることだ宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白

 

 

 

 

 

只今、体験セラピー募集中ビックリマーク

あと4名様ですビックリマーク

ベルお申し込みはこちらベル

 

 

 

 

私と一緒に引き寄せ体質習慣化していこうベル

スピリチュアルを生活習慣に取り入れると

人生は楽しくてしょうがないラブ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

愛を込めて

ルシエル紀子ハート

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…