対面セッション受付中!

予約フォームから即時予約できます。

 

 

 

横浜西口サロンはゴージャスでファビラスなレンタルサロンです。

日常と異なる空間で夢のようなひとときを過ごしたい

方はこちらをご利用ください。

 

 

施術ルーム♥

 

 

ラウンジ♥

 

 

パウダールーム♥

 

 

ゴージャスなシャンデリア♥

 

 

ヨーロッパ直輸入のソファはファビラス♥

 

 

上星川サロンは自宅近くのアットホームなワンルームマンション

なので気張らずにセッションを受けてただけます。

 

上星川サロン

 

 

ホームページ  https://tenshi.yokohama/

 

 

過去にいただいたお客さまの声です。

 

 

ゆんぽさん 30代

一緒にやる場面も作っていただいたりと、
自分でやる分気持ちも込めやすく納得出来る結果でした!
それだけでも満足だったのですが、
その後のロミロミでの全身マッサージは気持ち良すぎて思わず寝てしまいました。
リラックス&心の安定が欲しい方は是非!!

 

hoalohaさん 20代

 

ハワイアンロミロミと、エンジェルカードは人生初体験でした。
約3時間のコースで、充分に癒されました。
エンジェルカードでは、前向きになれることをたくさん言われ、
ポジティブに頑張れそうです。お店の方が、とても穏やかな人だったのも、
また癒しでした。

 

safariさん 30代

 

心と身体は繋がっているからしょうか、
ヒーリングとエステが一緒に出来るのが面白いです。
両方ともしっかりやってくださったので満足です。
ヒーリングでは、緊張しましたがたくさん良い言葉をいただき励まされ
前向きになりました。ありがとうございます。

 

K・Sさん 30代

 

直感リーディングとヒーリングを受けました。
びっくりするくらい当たっていて、悩みについて
すごく具体的にアドバイスしていただけました。
楽しい雰囲気で受けられるのでとても良かったです

 

ゆず様

 

とてもスッキリしました♪ありがとうございます!
1つ1つマッサージの効能も教えてくださったので、
すごくわかりやすかったです♪
雰囲気も良く、使うアロマの香りも一緒に選んでくださいました!ありがとうございます(^^)

 

KANNAIS様

 

ハワイアンミュージックの流れるステキな空間で今日はとても癒されました。ありがとうございました。
身体もスッキリ!!ロミロミとても気持ち良かったです。
また、よろしくお願いします!!

 


taco-chan 様

 

仕事で疲れやストレスが溜まっていたのですが、オイルの香り、優しくあたたかいハワイの音楽に癒やされました。施術頂いたスタッフさんの人柄も穏やかで信頼のおける方だったので、安心してマッサージをお願いすることができました。また利用させて頂きます。

 

みど様

 

初めてでロミロミ自体久しぶりでしたが、本当に癒されました!!ハワイ産のオイルが、香りもとても良く、種類も豊富。
何より、コリを的確にほぐしてくれます。
そして身体中浄化されて気分もスッキリします。

今までやったロミロミで一番良かったです。
またぜひ通いたいです。

 

 みど様

 

リピーター割引で、初回と同じ値段で出来ました。
マッサージもまた凄いツボに的確で、占いもマッサージも楽しめる珍しいお店だと思いました。
店員さんも優しくて癒されます。
ハワイのアロマオイルが種類も選べてとても良い香りで、最高です。

 

かおりん様

 

初めての訪問でした。サロンや担当の方はとても庶民的な雰囲気でした。施術の技術は大変上手でした。心地よく凝り固まっていた箇所を痛みのない中で揉み解していただきました。今回お引越しをせれて新たな地での開店となったようですが、地域密着型のリーズナブルにリピートできるサロンであってくれると良いなと思っています。お財布事情が許すのであれば、定期的に通いたいと思うサロンでした。