こんにちは~天使のアルバムのリボンですリボン

 

今回のサポートブログは
\撮っておきたいウェディングフォト♡~挙式編~/

についてお話しさせて頂きますハート

 

 

ウェディングフォトは大体撮るシーンなどは決まっているのですが、

結婚式の写真を毎日何枚も何枚も見てきた

デザイナー「こんな1枚撮ってもらいたいキラキラと思う

素敵な挙式の写真をピックアップしてご紹介します~照れ

 

結婚指輪新郎入場

顔が見えている撮り方が多いですが、バックショットだと

これから始まるんだという感じがして素敵ですね。

【こちらのデザインを全て見る】

 

結婚指輪ベールダウン

シルエットのようになっている所が、神聖さを引き立てています。

【こちらのデザインを全て見る】

 

結婚指輪バージンロード

正面とバックショット、私はどちらも撮ってもらうように

カメラマンさんにお願いしましたよ。雰囲気がありますよね。

【こちらのデザインを全て見る】

 

結婚指輪エスコート役より新郎に新婦を引き渡し

このシーンは感動しますよね。手のアップだとイメージカットとして

使用できるので、アルバムが素敵に仕上がります。

【こちらのデザインを全て見る】

 

結婚指輪指輪交換

新婦の綺麗なネイル、こだわって買った指輪を

せっかくならアップで撮ってもらいたいですよね。

【こちらのデザインを全て見る】

 

結婚指輪チャペルのステンドグラス

ステンドグラスが綺麗なチャペルは、映える撮り方をしてもらえると

いいですね。ステンドグラスのみを撮った写真も、アルバム内に使用

すると華やかで素敵です。

【こちらのデザインを全て見る】

 

結婚指輪バックスタイルのドレスの裾

バージンロードに広がるドレスも素敵ですが、

階段が高い場合は、このような撮り方もしてもらうと

すごく映えますよね。

【こちらのデザインを全て見る】

 

結婚指輪誓いのキス

こちらのアングルはなかなかないですよね。

天井やシャンデリアが素敵な場合は、

こんな撮り方をしてみてはいかがでしょうか?

【こちらのデザインを全て見る】

 

結婚指輪フラワーシャワー

なかなか難しいですが、ゲストがお花を

沢山舞い上げてくれた時に笑顔でいると素敵な写真になります。

※階段を下りる場合は、下ばかり見てしまうといい表情が

撮れないので、注意してみてくださいね!

【こちらのデザインを全て見る】

 

結婚指輪フラワーシャワーの後の花びら

道に散らばるお花も素敵ですが、ドレスの裾にかかっている

お花の写真はとても綺麗です。

【こちらのデザインを全て見る】

 

いかがでしょうか??

カメラマンさんにお任せしても素敵な写真を撮ってもらえますが

気に入った撮り方があれば、是非お願いしてみてくださいね照れ

私は結構細かく指示させてもらいましたよ…笑

アルバム制作のプロがこだわった、自分のウェディングアルバム!

 

上記以外でも素敵な写真が沢山ありますので、

天使のアルバムのホームページの

【公開デザイン一覧】をチェックしてくださいハート

 

以上、天使のアルバム リボンでしたふんわりウイング

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:

 

挙式後1ヵ月までのお客様に嬉しいお知らせですグリーンハーツ

挙式日の1ヵ月後までのご注文、ご入金
ご両親様などにプレゼントできるMiniアルバムが5000円割引になります本 乙女のトキメキ

詳しくはこちらをご覧ください⇒http://tenshinoalbum.net/campaign/#mini

是非ご利用くださいませ!ふんわり風船星

 

**********************************************************

 

サンプル貸出しはこちらからどうぞ

ふんわり風船星【アルバムサンプル貸出し】

パンフレットのご請求はこちらからどうぞ

ふんわり風船ハート【パンフレットご請求】

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
天使のアルバムHPはこちら!
(アルバム)
小物通販部 [ 天使クラブ ] 
(ウェルカムボード・ウェルカムツリー)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・