Aqua  Stella Chapel にて挙式のお客様より、結婚アルバムのご感想を頂きましたニコ

---------------------------

 

アルバム受け取りました。ありがとうございました。
返信が遅くなり、お待たせすることが多く、レイアウト確認などもお手を煩わせてしまいい、ご迷惑をおかけしました。しかし、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ミニアルバムは、本日、両親に手渡すことができました。結婚式からアルバム作成までに時間がかかったので、余計に懐かしそうにしていました。結婚式の楽しかった日を昨日のように思い出して楽しい時間になりました。
本当に、ありがとうございました。

デザイン
この写真は使えるのかなと思ったものも、背景にに使われていたり、できるだけたくさんの写真を使ってもらえから。

品質
木の表紙はどんな木目のになるか到着まで、わからりませんでしたが、非常に風合いの素敵な物でした。また、汚れなや傷もなくよかったです。 

Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
価格とオリジナリティのあるデザイン

Q.アルバムを作ろうと思った理由は何ですか?
ブライダル会社のアルバムは価格が、高すぎるのと、別の会社で撮った前撮りの写真や新婚旅行の写真を加えることができなかったので、すべてを1冊にしたアルバムを作りたかったから。

 


スタッフより
温かいお言葉をお寄せくださり、感激しております。
お客様がご丁寧に対応してくだいましたおかげで、
スムーズに進めることができました。誠にありがとうございました。
また、お客様やご両親のご満足頂けるアルバムを作成出来たことを
とても嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました!

**********************************************************

 

挙式後1ヵ月までのお客様に嬉しいお知らせですグリーンハーツ

挙式日の1ヵ月後までのご注文、ご入金で
ご両親様などにプレゼントできるMiniアルバムが5000円割引になります本 乙女のトキメキ

詳しくはこちらをご覧ください⇒http://tenshinoalbum.net/campaign/#mini

是非ご利用くださいませニコニコラブラブ

 

**********************************************************

 

 

サンプル貸出しはこちらからどうぞ

ふんわり風船星【アルバムサンプル貸出し】

パンフレットのご請求はこちらからどうぞ

ふんわり風船ハート【パンフレットご請求】

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
天使のアルバムHPはこちら!
(アルバム)
小物通販部 [ 天使クラブ ] 
(ウェルカムボード・ウェルカムツリー)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・