天使のアルバムピンクハートお菊です

 

 

 

「りぼん」を読んで育った私。

発売日には、近所の小さな本屋に

駆け込んで買いにいったものです。

 

ママレード・ボーイ

天使なんかじゃない

赤ずきんチャチャ

 

どれも夢中になり、笑ったり泣いたり。

とってもとっても大好きでした爆  笑

 

 

大好きな理由の一つに、

先月の続きが気になるのも勿論あるけど、、

「付録」がお目当てだったのもありますラブ

 

 

 

 

 

 

そんな「付録」だけを集めた

りぼんふろく展

が、都内で開催されるそうで、興味深々びっくり

あの頃の思い出を付録と共に思い返すのもありかも照れ照れ照れ

 

 

りぼんのふろく展の日程・時間・場所

名称:LOVE りぼん FUROKU 250万乙女集合! りぼんのふろく展
日程:2017年2月18日(土)~6月4日(日)
時間:[月・金]14:00~20:00 [土日祝]12:00~18:00
休館:毎週火・水・木曜日(祝日の場合は開館)
場所:明治大学 米沢嘉博(よねざわ よしひろ)記念図書館[地図:Google Map]
入場:無料
※特別整理日などで休館になる場合があります。
▼米沢嘉博記念図書館への交通アクセス
・JR「御茶ノ水駅」徒歩7分
・JR「水道橋駅」徒歩8分
・東京メトロ「神保町駅」徒歩8分

 

 

 

 

 

 

**********************************************************

 

大人×Cute 恋するアルバム

「Cherish-チェリッシュ-」ハイヒール

 

乙女のトキメキ期間限定乙女のトキメキ2017年1月20日(金)~2017年2月28日(火)

サンプル貸し出しもございますおすましペガサスお気軽にどうぞ流れ星

**********************************************************

 

 

サンプル貸出しはこちらからどうぞ

ふんわり風船星【アルバムサンプル貸出し】

パンフレットのご請求はこちらからどうぞ

ふんわり風船ハート【パンフレットご請求】

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
天使のアルバムHPはこちら!
(アルバム)
小物通販部 [ 天使クラブ ] 
(ウェルカムボード・ウェルカムツリー)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・