GW2日目


次男の同級生のママ友とランチへ



近くに住んでるのになかなか会えず、久々の集合!


子どもたちはみんな違う高校に通ってます。




近所だから1人づつ家へ迎えに。


集まるなりしゃべるしゃべる(笑)

賑やかな車内爆笑笑い笑い笑い


30分ちょいでお店に到着。


この日も天気がよくて、窓を開けて美味しい空気の中、山道を気持ちよく車ダッシュ



市内でもけっこうな山奥にあるカフェへコーヒー






パン屋もやってるカフェおねがい


パン活パン活♪♪



この日は窯焼きDay.

窯焼きのピザランチが食べれますチュー


その前にパンを先に取り置き!


次から次に買いに来て売り切れちゃうアセアセ







パン活の時に私が絶対買う定番の食パンとクロワッサン。


お店で使ってる粉や酵母、バターなど、シンプルだからわかるのです。



あとは食べてみたい物をチョイス口笛



席に戻りランチのオーダー


風通しのいい山際の席。風が気持ちいい~クローバー


若い男性店員さん、明るくて感じのいい方ニコニコ





悩む…


ピザも食べたいし、ハンバーグも食べたい真顔



ピザ、マルゲリータ、シーフード、季節のピザ、トマトベース、クリームベース…悩みどころがいっぱいガーン


みんな優柔不断発動(笑)



せっかく来たんだし食べたい物食べよ!



ピザとハンバーグ、どっちも食べれるランチに。


よくばり♡♡









ピザもハンバーグもハーフサイズとかではなく、ちゃんと1人前の量びっくり


※案の定、みんな腹パンになりピザは半分お持ち帰りアセアセ


どれもすごく美味しい照れ


前菜もタケノコだったり季節の物だったり、スープも手作りで美味しい!


この日はさつまいものスープニコニコ



食べながらおしゃべりしながらワイワイ♪♪



話は推し活の話題に。


みんなそれぞれ推してるものが違うのニコニコ


私は最近行ったライブの話や、大好きなカービィについて(笑)



ママ友Aちゃん、ゆずの大ファン!ゆずっ子です(笑)


Aちゃん、前はこんなにひとつの事にハマるタイプではなかった。

でも今じゃすっかりおハマりに…笑い泣き


しかも全国行ける限り参戦してる模様びっくり


めちゃくちゃハマっとるやん(笑)


今度のツアーも何ヶ所もチケ当選してて、行くんだってウインク


グッズも着々と増やしてるようでwww


ゆずといえば…有名な、長い下り坂道をニケツで下ってくあの曲自転車

タンバリン持ってやるんだそうです(笑)


いや~~まさかこんなに推し活してるとは。。


ちょっとファンです!の域ではなくなってて、話聞いてて楽しかったです。


ママ友Bちゃんは、Snow Manです。

最近周りにSnow Man推しの人増えてるな~


直近ライブもなくいまはのんびり推し活中だそう。


ライブの時は一緒にいこ!ってニコニコ


ライブ参戦のお誘いなら大歓迎パー

ジャンル問わず、行きたい!!



みんな推しの話をしてる時は目をキラキラさせて恋する乙女♡とは言わないけど、イキイキしてたニコニコ


推しへの愛は止まらないおねがい飛び出すハート愛



店内お客さんも少なくなってきて、そろそろ出た方がいいかな?



まだ時間もあったので近くの道の駅へ。



何を買う訳でもないけれど、見て回るのが楽しい♪


この地域、柚が特産品。


「ゆずっこ」売ってました笑い泣き




そろそろ帰りますか~車


それぞれ送り届け私も帰宅。



久しぶりのママ友と楽しい楽しいランチになりました。



こういう日があるからまたがんばれるニコニコ



また行こうねニコニコ