ここ最近の出来事をまとめて……



シャンパン1日店長の話シャンパン


懲りずに1日店長、やっちゃってます(笑)


頼まれたら断れない性格で。

今回は初の試みで、カラオケ大会も合わせて開催カラオケ

このお店、オーナー初め、歌のうまいお客さんが多い!そして私も歌うの大好き♡

カラオケ大会やっちゃおー!爆笑なノリで始めた大会です。


すると、とんでもない猛者がびっくり


一発目で97点をたたき出しましたガーン

……これは敵わないえーん


みんな、ゾロ目賞狙いに(笑)

DAMのAi採点なら自信あるんだけどなぁショボーン

ここには設定がなくて。。

でも、ゾロ目って狙ってでるものではなくて燃えましたムキー


そして、第2回も開催!


1回目のチャンピオンは、ハンデを背負って貰うことに。

なのにまたしても!99点をたたき出し、ハンデ引いても94点びっくり

ムリだ~~~~!みんなゾロ目賞狙います(笑)


たくさんのお客さんが歌い、飲み、楽しい時間でしたウインク







ギター10月9日ギター

待ちに待った  I Don't Like Mondays.のライブへ。

カッコよかった…大好きな音楽、ひたすらに幸せな時間。

約1年前、友達に教えてもらいそれからどっぷりハマってます。
念願の生歌。LIVE飛び出すハート
とにかくカッコいい音楽なので、みんなに広めたい!
聞いて欲しい!!

おひとり参戦だったけど、新しい出会いもあり、お友達もできちゃった♪
好きな事を語れる仲間って最高びっくりマークニコニコ
またLIVEでご一緒できたらいいな~♡






ハートブレイク洗濯機ハートブレイク

楽しいことばかりではなかったのですよ…
このLIVEの日の朝。

ついに、我が家の洗濯機が召されましたえーん
何もこんな日にショボーン

最近脱水弱いなぁ。洗濯終わってもなんかいつもより濡れてるよなぁ…
と感じてたよ、えぇ……

脱水しなくなりましたえーん

ということで、買い替えです。
そりゃ16年も使ってればそろそろ寿命だよね汗うさぎ
よく働いてくれました拍手拍手拍手

今度新しい洗濯機が届きます!
ぁぁ…いたい出費だえーん



コーヒー友達とランチコーヒー

久々に会う名古屋の友だちと。
夏ぶりかな??
LIVEの日、せっかく名古屋行くんだし会おうって話になってランチすることにスプーンフォーク
おしゃれなカフェでした♪

元同僚で同い年のHちゃん。
短時間でバーーーっと話す話す(笑)

この歳になると、子どものこと、家族のこと、そして、健康のこと(笑)
ネタはつきません笑い泣き
友達は血圧が高いらしく、薬も服用中だとか。
まぁそりゃどっかしら悪くなるよね泣き笑い
なんて話を(笑)
お互い健康に気をつけて元気でまた会おうとニコニコ







嫌なことも楽しいことも、色々あった最近でした。

みんなに元気もらってまた日々がんばっていこうかな爆笑