ふたつある星をひとつの名前で呼ぶって確か君から聞いたな。 | まじかる☆アマツカ

まじかる☆アマツカ

日本橋で活動中の地下アイドル、天使ありさのブログです☆
ゆっくりしていってね!!


やっぷっぷー!
めっちゃちゃちゃ久々の更新。
ごめんなさい、ごめんなさい。

最近多忙すぎて死にそうですが、なんとか生きてます、アマツカです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやあ。ね。
テストですよ、テスト
勉強捗らないよおおお><ww

だめだこりゃですね。

寒いし。
風邪引かないようにしやんとですね!

そして本題

本日はオリオン座流星群です!
みんな観測の準備はできていますか?

てんこさんはできてません(白目)

今日は天気予報も晴れやしね、ぜひみんなで見ましょう!!
全国のいろんな人とさ、同じ瞬間に、同じ星を見てるって、なんかよくない?
青春やでえ

冬の夜空って澄んでてすてき。
てんこさんちは田舎で街頭少なくて暗いので、めっちゃ見えます。
そういえばお月様今どのくらいなのかしら。
夜外に居ないからわからんちんw
お月様が明るいと非常に困るので、ちょっと引っ込んでてほしいですね。

さて、今日の夜はみんなでオリオンをなぞろうぜ!!!(ごめん実はタイバニしらない




というわけでバイトまでの時間テスト勉強します///


おーわりっ