穏やかな1日が過ごせる幸せ得意げ
ありがたい
ありがたい


健康診断の結果が少し悪い所があって
心配だったら病院に行ってください…
と言われたので

お医者様のお話を先ず聞きたくて
行ってきましたショック!
ドキドキ汗汗汗


先生に健康診断の結果を見てもらうと…


うん、これはスルーして良いよにひひ


え、でも、D2ですよっっ!


大丈夫、結構みんな引っかかる所だから
気にしなくて良いからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ぜーんぜん気にしなくて良いけど
もう一度血液検査だけするね!
それより、こっちのC判定の方気にしてね!


……そっちかいおーっ!


でもこれは体質だから、どうしようも無いよ。
食生活の改善や、運動しても、そんなに変わらないから。


数値を減らしたいんだけど、どうすりゃいいのさえー?
まぁ、気にしなくて良いって事だね。
良かった〜ショボーン





昨日はお水の汲み替えをしました。
20リットルのポリタンクに水を入れるのは、かなりシンドイし、使い勝手が悪い‼️と、毎年この時期に思う。

持ち上げるのも辛いし、足腰ピキッといきそうで、不安。と思いつつ、また20リットルのポリタンクに水を入れてしまったガーン


10リットルのポリタンクをもっと買ってくるか、2リットルのペットボトルに水を入れて、汲み置きした方が使いやすいですニコニコ


また一年使わずにすみますように音譜音譜音譜