車に乗ってる時って カーナビって必須ですねぇwww

 

 

 

 

昔はカーナビなんて無かったんで

 

本の地図が頼り、、だったんですが、もうダメですね

 

無かったら 目的地に到着できないです

 

 

 

 

でも、 カーナビの地図って、普通は更新されないよね?

 

あれ?  知らないだけかしら??

 

 

 

とりあえず、ウチのは更新されないのよね

 

んで、今の車、もう7年乗ってるから、

 

カーナビの地図も7年前のまま なんです

 

 

 

 

今日、ちょっと出かける用事がありまして

 

川に掛かった橋を渡ってたんですが、、

 

カーナビ見たら、手前で立ち往生してたwww

 

 

 

カーナビ的には

 

「 ココ道無いのに、どこ行ってるの?」

 

って感じやったんだろうねぇ

 

 

 

 

 

なにかいい方法あればいいんですけどね