なんか疲れてるなぁ、、と思いながら

 

ぼーっと過ごしてしまってました

 

 

 

 

 

こうやってボーっとしてても、お腹は空いちゃうので

 

簡単に作りましょ。。

 

と、考えたとこまでは、よかったはず

 

 

 

 

 

何を作りますかねぇ

 

なんて思ってた時、テレビでおでん屋さんやってた

 

もう暖かくなってるのに、今時期おでん??

 

って思いながら見てたら、食べたくなっちゃったwww

 

 

 

 

ということで、ちょっとだけつくってみますかね

 

自分が好きなジャガイモ、コンニャク、大根を入れて

 

あとはちょっとだけ適当に

 

で、このまま1時間ほど煮込みましょ。。

 

 

 

 

 

 

これだけじゃお野菜足りないかしら?

 

なにか、冷蔵庫にあるお野菜とか使って、、と。

 

そう考えた時に、ふと今朝の新聞広告を思い出したん

 

 

 

 

八宝菜が載ってまして、美味しそうだったなぁ

 

あれマネして作ってみよーかな。

 

 

 

 

 

なーーんてバラバラに考えてしまったんで

 

まったく統一性の無い、混乱した夕食になっちゃったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそーさまでした