CMで聞いたことあるセリフですよね

 

ググってみたら、どうやら企業のキャッチコピーらしい

 

でも、ウチあまり好きじゃないんですよね。ここ。

 

 

 

 

 

 

もう、かなーり前の事ですが

 

新店舗がオープンする。というニュースだったか広告だったか

 

見て、1時間くらいかけて行ったんですよね

 

 

 

 

 

 

開店記念でお安くなってます

 

と書かれている値札を見つつ、何点か購入

 

 

 

 

家に帰ってレシート見たら、定価で清算されてた

 

もう、どうしようもないか、、と思いつつメール出してみたら

 

「再度来店しろ、返金してやる!」

 

というような返答があった。。。

 

 

 

 

え? ウチが行かなきゃいけないの?

 

高速道路使って、1時間くらいかけて行ったんですが、、

 

行くだけで赤字だよ??

 

 

 

 

なんて思ってしまった、腹黒なウチは

 

「 行くのは良いけど、道中の高速代やガソリン代もくれるの?」

 

って再度メール送ったら、見事にスルー

 

 

 

「無視ですか?」

 

って再再度メール送っても、、、完全無視

 

 

 

 

 

これじゃ、仮に行っても返金なんか無いな。。

 

と思ったので、二度と行かない事にした。

 

 

 

 

 

やっぱりCMは正しかった

 

(表示されている)お値段以上(に支払いさせられる)ニトリ

 

だった

 

 

 

 

 

なんて思ってたのに、

 

ベッド買いに行くから。。という人に付いていったん

 

 

 

 

 

見始めたらすぐに店員が寄ってきて

 

あれこれ説明してくれて

 

展示されてる品をいろいろ比較(主に値段の面で) www

 

その後で、ベッド下の収納も購入

 

 

 

 

 

んで、 本日届いたよぉ。。って連絡があって

 

会社帰りにお手伝いに行ってきた。

 

組み立てた(というより、脚をねじ込んだだけwww)んですが、

 

見事にベッドの下に入らない

 

 

 

 

 

で、閉店までに時間あるから、、って

 

購入店まで行って、実物みたら・・・・

 

 

 

「ベッド下収納を利用する際には、別売りの脚が必要です」

 

って、購入した時とは別の店員が

 

「なんで知らないの?当然ですよ!!」 って感じで

 

タカビー(死語)に言ってくれた

 

 

 

 

ふざけんなよ

 

それなら、最初に説明しろよ!!

 

 

 

 

 

やっぱり、このお店、、、嫌いだわ。

 

なんて思ってしまった。

 

うぅぅ。。性格悪いなぁ。