こんにちは、札幌のななちゃんママです虹

 

ここ数日は暖かい日が続き、北海道もようやく春の気配です晴れ

 

さて、暫くコロナの動向をみながら開催を見送っていた天使ママの集いですが、、、

第16回天使ママの集いを開催します爆  笑

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

  天使のはぐの会*札幌

      第16回~天使ママの集い

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

◆日時 4月25日(日) 13時~15時(出入り自由ですFREE)

◆場所 北区民センター2階和室

◆参加費 500円(会場費、材料費、飲み物代込み)

◆募集人数 2~3名

 

天使ママの集いでは、流産や死産で天使ママとなったママ同士で

のんびりベビー服を作る会となりますおねがい

 

作った小さなベビー服は、お空のお子さんのために持って帰っても良いですし、

これから我が子をお空にお見送りをする天使ママと赤ちゃんのために使わせていただくこともできます。

 

無理に話をしなくても大丈夫。

裁縫が苦手でも大丈夫。

 

お空の我が子をおもいながら、一緒にちくちくしませんか虹

 

気持ちとタイミングが合えば是非いらしてくださいね星星星

 

注意新型コロナウイルスへの対策は万全にしておこないます。

 

【お申込み、お問い合わせ】

手紙104hug.sapporo@gmail.com

天使のはぐの会*ななちゃんママ

 

最後に、、、

少し(かなりあせる)時間が経ってしまいましたが、10月に開催された天使ママの集いのご報告です照れ

私を含め2人の天使ママ&天使ちゃんと一緒でした。

何度かお会いしているママさん&天使ちゃんだったのと、少人数だったこともあり、

いろんなお話をしながら過ごすことができました。

コロナ禍で人との交流が制限される日常となっていますが、ほっとできる、

優しくあたたかい時間を過ごすことができましたおねがい

そうちゃんママ、そうちゃん、ありがとうございましたラブラブ