こんにちは。
天使のはぐの会*苫小牧の天音ママです。


1月もたくさんの方から
ベビー服のご依頼をいただきました。

お二人ずつお写真を
載せていきたいと思います。




K様:小さな小さな赤ちゃんにベビー服とおくるみ、帽子をひとまとめでラッピングしたセットをお届けしました。

T様:お送りした帽子がいつもと違うのは、以前ベビー服を受け取ってくれたママさんが手作りして寄付してくれたものなんです。
同じ症状の赤ちゃんに使っていただくのがいいかなと思い、今回送らせていただきました。

また、T様からは後日たくさんの寄付金をいただきました。
本当にありがとうございます。




G様:性別が女の子とわかっていたので、ママさんが淡いピンクのお洋服を選んでくれました。

H様:久々に道内からご依頼をいただきました。
必死に探して天使のはぐの会を見つけてくれたそうです。
お洋服はママさんが選んでくれました。




K様(上のお写真):赤ちゃんの症状や、後日お洋服の感想も詳しく教えてくださいました。男の子とわかっていたのでカッコいい車のお洋服をお送りしました。

K様(下のお写真):小さな小さな赤ちゃん。後日お洋服を着たお写真を送ってくださいました。
とてもよく似合っていて可愛かったです。

・*¨・. ・*¨・. ・*¨・. ・*¨・. ・*¨・.

1月のお届けはこのような感じでした。

1月はご依頼時に赤ちゃんの症状について
詳しく聞かせてくださるママさんが多く、
ベビー服を送る際の
サイズ選びのヒントになったと思っています。
(赤ちゃんにピッタリサイズとまではいかないと思いますが…)

また、実際にベビー服を着せてくれた
ママさん達から後日いただく感想も
とても参考になっています。


お見送りのことを思うと悲しいけれど
小さなベビー服に包まれた
かわいい我が子の姿を見て

ほんのひとときでも赤ちゃんと一緒に
大切な時間を過ごしてもらえたらと
思っています。