キラキラお知らせキラキラ

・天音ちゃんママが私用のため苫小牧の活動はお休み中です

・ベビー服の受付は通常通りです

 

こんにちは

そらちゃんママです。

 

気が付けば今年もあと1か月ちょっとになりましたね。

なかなかブログまでたどり着けない日々ですが、天使のはぐの会の活動は続いています。

 

遅くなりましたが9月と10月のちくちくボランティアさんから届いたベビー服とおくるみです。

 

 

 
image

 

この時期は小さめのお洋服が足りなくてドキドキの日々。

 

時を経て・・・

ベビー服のサイズや柄など計算して?計画して?ちくちくさんにお願いできるようになりました。

(初めのころはあまり考えずにお送りしている時期もありました(笑))

 

コロナ禍も変わらずベビー服を送ってくれるちくちくさんたちには本当に助けられています

いつもいつもありがとうございます。

 

10月には、一番小さなサイズのお洋服もちくちくさんにお願いしはじめました。

来年にはこのサイズもベビー服のサイズ表に載せられるように少しずつ頑張っていこうと思います。

 

 

まだまだ書けていないことが・・・

今年のうちに今年の報告ができますように(笑)