こんにちは そらちゃんママです。

 

6月はお別れまでの時間があまりない中、

どうしていいかわからずに途方に暮れながら・・・


「お洋服を着せてあげたい」と連絡をくれた

パパさんやママさんからのご依頼が続いていました。



 今回もちいさなちいさな赤ちゃんになるべくピッタリサイズのお洋服を作ってお送りしました。

(それでも大きい、小さいはあるかもしれません...)


 


本州と九州のパパさんとママさんだったので

お届けが間に合うか私もとても不安でしたが・・・

受け取るパパとママも本当に不安だったと思います。

 


『お洋服を着せてあげたい』

そう願って連絡をくれたパパとママの望みが叶ってくれていますように。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

何をしていいかわからず・・・とおっしゃっていたので、メールで『お別れまでにしてあげられること』のパンフレットをお送りしました。

 


『後悔ないように家族で過ごし送り出せたら・・・』

『小さいながらも生まれてきてくれた赤ちゃんにできることを可能な限りしてあげたい・・・』

 



辛い気持ちも抱きながらお二人ともそう言ってくれました。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私があの時知りたかったこと

あの時そらちゃんにしてあげたかったこと

 

何もしてあげられなかった私と同じような後悔をすることがないように・・・



今必要なママとパパに情報が届きますように