こんにちは。天音ママです。


今月初旬
道内と本州にお住まいのママさんから
ベビー服のご依頼がありました。

お二人は
今日、明日出産予定のママさんです。

***

1件目は道内にお住まいのママさん。
双子ちゃんのうちお一人が
お空へ還ることになってしまったそうで…
明日21日が出産予定日です。

天使ちゃんの大きさが全くわからず
お送りするベビー服のサイズで
かなり悩んだのですが

早めにご依頼をいただけたので
ママさんとたくさん相談させていただき
決めたサイズのベビー服を
送らせていただきました。


サイズが合う形で
着せてあげられたらいいなと思います。

***

2件目は本州にお住まいのママさん。
早ければ20日に出産予定とのことなので
もしかしたら今日
会えているかもしれません。


詳しいお話はお聞きしていないのですが
ベビー服とおくるみに
帽子を付けてお送りしたところ

訳あって
帽子をかぶせてあげたいと思っていたので
良かったとおっしゃっていただけました。


今回はお二人とも出産まで約2週間という
お時間がある中でご依頼をいただけたので
出産に間に合うように
お届けすることができました。


まだまだコロナ禍で立ち会い出産なども
難しい状況かと思いますが
少しでも赤ちゃんと
大切な時間を過ごせますように…

皆さんも今日、明日、そっと心に
二人の天使ちゃんのことを
想っていただけたらと思います。




*お一人のママさんからたくさんのご寄付をいただきました。心に余裕のない状態だと思うのですがこちらのことにまでお気遣いいただき恐縮です。感謝致します。