こんにちは

そらちゃんママです

 

5・6月はたくさんのご寄付をいただいた月でもありました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

『応援したいので寄付に関するチラシなどありますか?』

 

知人にそう言ってもらえたことがきっかけでチラシを作り、

勇気を出してHPにも追加することができました

https://tenshi-no-hug.amebaownd.com/pages/3864695/page_202005151040

 

 

はぐの会のことは

なるべく会の中で回していけるようにしたい・・・

 

なんとなくそう考えてはいたものの 

いままでなかなかどうしたら・・・につながらなかったことだったので本当にありがたい一言でした

 

今回の新型コロナウイルスのことも大きなきっかけになったと思います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

・天使のはぐの会のベビー服を使ってくれた天使ママさんたち・・・

・ベビー服を置いてくださっている病院スタッフさんたち・・・


・はぐの会の型紙でベビー服を作り始めた助産師さんたち・・・


・応援したいといってくれる知人・・・

 


本当にたくさんのお気持ちとご支援ありがとうございます。

 

 

いただいた切手や書き損じはがきで交換できたレターパックは

ちくちくさんやベビー服を送る際の郵送費の大きな助けになっています

 
いただいたお菓子はタイミングの合ったちくちくボランティアさんにお送りしています。
私もそらちゃんと一緒にいただきました照れ
 
ギフトカードや小為替、いただいた寄付金は
これからも小さなベビー服を必要なご家族につないでいけるように大切に使わせていただきます。
 
 

 
実際にベビー服を手に取ってくれたママさんたちや
ママさんたちの側でベビー服とともに寄り添ってくれている医療関係者さんたちに
こうして活動を応援していただけることが、これからも活動を続ける力になっています
 

本当にありがとうございました。